1063人の収入を60日間でアップさせたー目標管理術

-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~

-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~

「この出来事の良い点はなんだろう?」
「この経験をどうやって生かせるだろう?」
良い質問は良いフォーカスを生みます。

出来事そのものに意味はありません。あなたが意味を付けるのです。
あなたはどんな出来事でも、ポジティブにもネガティブにも意味付けできるのです。

悲劇的な出来事にあっても、そのことから人のために生きたり、より大きな幸せをつかむ人もいます。

恵まれた出来事にあっても、それが原因で傲慢になってしまったり、自分を失って大きな失敗をする人もいます。
 自分自身が作る意味以外に、意味というのは存在しないのです。
ですからどんな出来事であっても、あなたの力で良い解釈はできるのです。
 出来事はコントロールできません。しかし、あなたが出来事をどう意味付けするかや

その後どんな質問をしたり、行動を取るかはコントロールできます。

もし最高の質問があるとしたら、、、「この出来事から得られるギフトはなんだろうか?」というものです。

価値観とは感情です。あなたが本当に欲しい価値観、それは感情なのです。あなたはどんな価値観を持っているでしょうか?
あなたの大切な価値観は何ですか?その価値観を思ったとき、必ず感情が得られるでしょう。

「友だちが何より大切」という価値観の人は、愛やつながりの感情が好きなのです。価値観とは感情なのです。

そこで、質問してみます。「自分のゴールを達成するためには、どんな価値観や感情を持たなければならないだろうか?」
毎日、日常の中であたなは何を感じたいですか??